北海道旅行、雪まつり


com/ 北海道サハリン航路株式会社 樺太庁鉄道事務所・編集発行『樺太の鉄道旅行案内』(1928年)。荒山正彦監修・解説『シリーズ明治・大正の旅行 第I期 旅行案内書集成』第13巻(北海道旅行案内/樺太の鉄道旅行案内)、ゆまに書房、2014年に収録。 田中和夫(監修)『写真で見る北海道の鉄道』上巻
12キロバイト (1,554 語) - 2018年10月31日 (水) 07:56



(出典 hokkaido-labo.com)


北海道旅行で札幌の雪まつりみたいけど今年は雪不足とか、、何とかなるよねぇ・・




ほくほく
@hokkun_spla

@riririspsp 北海道の方なんですね〜!もう旅行行けることにわくわくしてます笑

2020-01-21 10:32:24

(出典 @hokkun_spla)

柿の種✈️子残念🔰
@skylover0ssan00

2月末に旅行で札幌、小樽に行きます服装が全くわからないので北海道住みの方、教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

2020-01-21 10:31:15

(出典 @skylover0ssan00)

マー(自由人2)好きな物を食べ、酒を飲み痩せる🍴さらに道の駅のグルメも食い尽くす🔥
@michinoeki2ban

@_sakin_3 Sakinさん、おはようございます😃今の段階で決めているのは、北海道&九州&沖縄以外って事です。貧乏旅行なのでガソリン代が一番かかりますね😊貧乏旅行だから年に数回も行けるんですが🤣

2020-01-21 10:28:46

(出典 @michinoeki2ban)

JC18
@h_madao23

@yousuck2020 #続お年玉外れてしまったので再応募失礼します❗自分は収入が多い方ではないので普段は生活維持が精一杯です。もしも100万円が頂けるなら嫁さん、自分の両親、嫁さんの両親(予算があれば兄弟)と旅行に出かけて… https://t.co/RHkptE1uQr

2020-01-21 10:22:45

(出典 @h_madao23)

猫cafe宿くーちゃんの家
@catcafe_cultus

おはようございます。現在の小樽は晴れ。昨日から降り続いた雪は今シーズン初の積雪量20センチ位となりました。連日3時間の除雪が終わったところです。今日1/21(火)は、13時オープンとさせて頂きます。よろしくお願い致します。… https://t.co/OQJCdDTACJ

2020-01-21 10:12:15

(出典 @catcafe_cultus)

ちょあ。
@kocya0330

@yousuck2020 前澤さんの100万円当たったら、ずっと優しく育ててきてくれたじぃちゃんに立派な補聴器とかっこいい靴をプレゼントして、厳しく育ててくれたばぁちゃんには旅行をプレゼントしてあげたい😊そして子供たちを北海道の雪まつりに連れて行ってあげたい❄☃💕#続お年玉

2020-01-21 10:11:29

(出典 @kocya0330)

うずら
@chat__rico

@_anco18NS こんにちは!返信が保存のままになっていて…申し訳ないです😔😔😔旅行は北海道行きます〜〜!北海道大好きなので楽しんできまーす‼️

2020-01-21 10:11:12

(出典 @chat__rico)

あかずき
@akazuki929

@yousuck2020 #続お年玉 貰えたら北海道で行ったことないところに旅行してたくさんお金を使います。余ったら道外にも行きたいと思ってます

2020-01-21 10:09:30

(出典 @akazuki929)

ゆーすk
@yu_suke_11

@yousuck2020 幼少期の頃からお世話になった、お婆ちゃんを北海道旅行連れてってあげたいので、100万円欲しいです。#続お年玉

2020-01-21 10:09:08

(出典 @yu_suke_11)

yu-ki
@VolleyKi

@yousuck2020 #続お年玉 抽選外れてしまい残念です。付き合っている彼女がいますが、北海道旅行に連れて行ってあげたいと思っているので再応募します。そこで少しでも贅沢をして楽しませてあげたいと思っています。よろしくお願いします!

2020-01-21 10:05:39

(出典 @VolleyKi)

乃江
@taka2_horse

中国肺炎の人ヒト感染怖過ぎる、、、こんな北海道の田舎でも、小樽への旅行者?なのか知らないけど物凄い数の中国人旅行者が来ていてこんな状況じゃ下手に外出出来ないじゃないか、、、!

2020-01-21 10:02:54

(出典 @taka2_horse)

えりか
@Eri06disney

@yousuck2020 北海道旅行に行きたいです。#続お年玉

2020-01-21 10:01:29

(出典 @Eri06disney)

Ravico
@Ravico8

はてなブログに投稿しました #はてなブログ【旅コーデ】冬の北海道旅行 何着ていく? - 東京主婦 ラビ子Loghttps://t.co/obvCXW7X1t

2020-01-21 10:00:05

(出典 @Ravico8)

しなつ(🐢)
@shinatu

今年北海道旅行するじゃん予定決めねばな!?

2020-01-21 09:50:27

(出典 @shinatu)